特定商取引法に基づく表記

株式会社4PR
岡野泰舟
東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階
03-6820-0438
support.ransia@4pr.co.jp
https://ransia.jp
【送料】 基本的には全国送料無料となっておりますが、一部商品のみ配送方法の指定により、550円頂戴する場合がございます。詳細は各商品ページにてご確認ください。 一部離島へのお届けの場合、代引きではお届けできない場合がございますのでご了承ください。 【その他の手数料】 代引手数料:お支払金額が、10,000円(税込)までは330円(税込)、10,001円(税込)以上は440円(税込)となります。
発送日の記載がなく在庫がある場合、以下の場合を除き、正式受注後翌営業日~7営業日以内に発送いたします。 ・発送日の記載がなく予約商品や仕入先からのお取り寄せの場合 ・会員の都合で荷物を受け取れない場合 ・配送事情(中元、歳暮時期等)や、天災、交通事情、天候等が影響した場合 ・離島等、配当担当業者の事情により時間がかかる場合 ・商品販売ぺージに特に定めのある場合 予約販売商品のお届け予定時期については各商品ぺージに記載しておりますのでご確認ください。
・クレジットカード VISA、MASTER、AMEX、JCB、DINERSがご利用いただけます。 お支払い回数は一括のみとさせていただいております。 ・Amazon Pay 商品ご購入手続きの際、Amazon のアカウントに登録されているクレジットカード情報を使用してお支払いいただけます。 ・代金引換 商品配達時に、現金、クレジットカード、デビットカードでお支払いいただけます。
■お届けした製品に不備があった場合■ 製品の発送には万全を期しておりますが、万が一製品に不備があった場合は誠に恐れ入りますが、 こちらの「問い合わせ」からご連絡ください。 各フォームには下記を入力お願いいたします。 お名前:注文者氏名 メールアドレス:注文時に登録したメールアドレス お問い合わせ内容:次の2点 ・注文番号(Pからはじまる19桁の番号) ・不備の内容 内容が確認できましたら、新しい製品をお送りいたします。 ■返品・返金について■ ▼初回お届け商品の返品について▼ 初回お届け商品に限り、お届け日から15日以内であれば、開封済みであっても製品購入金額をご指定の口座に返金いたします。 返金時にかかる振込手数料は弊社負担となります。 返品する製品は宅急便着払いにて弊社までお送りください。 以下の15日間全額返金保証の条件が適用されます。 【15日間全額返金保証の条件】 ・初回のご注文のお客様が対象です(一世帯1回限り) ・製品お届け日から15日間以内に弊社へ返品の旨をご連絡いただいたお客様に限ります。 ・ご返金額は製品代金のみが対象です。購入時の送料、手数料は含まれません。 ▼2回目以降のお届け製品の返品につきまして▼ ・製品お届け日より7日間以内に返品の旨をご連絡いただいたお客様に限ります。 ・お届け日より7日を過ぎますと返品対象外となります。 ・開封品は返品対象外となります。 ・返品送料はお客様のご負担となります。 (追跡可能な発送方法でお願いいたします。普通郵便はご遠慮ください) ・ご返金額は製品代金のみが対象です。購入時の送料や代引き手数料は含まれません。 ・返金時にかかる振込手数料はお客様のご負担となります。 ▼まずは、こちらの「問い合わせ」から返品の旨をご連絡ください。▼ 各フォームには下記を入力お願いいたします。 お名前:注文者氏名 メールアドレス:注文時に登録したメールアドレス お問い合わせ内容:次の2点 ・注文番号(Pからはじまる19桁の番号) ・返品される理由 ご連絡をいただきましたら詳細をご案内いたしますが、次の2点を弊社までお送りください。 1)お届けした製品すべて(パンフレットなどは除く) 2)下記必須項目を記入した用紙(お手持ちのメモ用紙にご記入ください) ・お名前 ・お電話番号 ・注文番号(Pからはじまる19桁の番号) ・返金をご希望の振込先銀行名、支店名、口座種類(普通もしくは当座)、口座番号 ※ゆうちょ銀行の場合は、通帳記号・通帳番号を記載してください。 ・口座名義とフリガナ(ご本人名義の口座) 【製品の返品先】 〒164-0003 東京都中野区東中野4-15-2 住吉ハウス304 株式会社4PR 返品係 返品商品の到着確認後、約2週間を目安にご本人様名義の銀行(郵便)口座に返金いたします。 ▼ご注意▼ インターネットオークションやフリマアプリなど、当オンラインショップ以外で購入された製品につきましては返品・交換の対象外になります。
・製品の不良、発送製品の間違いなど弊社都合の場合、または初回購入の場合は「着払い」にて弊社返品係までお送りください。 ・2回目以降のお届け製品の返品に関しましては、宅配便またはメール便などの追跡可能な方法で、お客様のご負担にてお送りください。(普通郵便は製品破損の恐れがございますのでご遠慮ください)
ご注文いただく商品はお客様が直接ご使用いただくことを前提に販売しております。 当社商品の転売は固く禁止させていただいております。 ご注文頂きましても当店にてキャンセルとさせて頂きますので予めご了承下さいませ。 転売を発見した際は法的処置をとらせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。
定期購入コースには購入回数の制約、制限はございませんのでいつでも解約が可能です。 次回お届け予定日の10日前までに、マイページもしくは注文情報から解約手続きをお願いいたします。 詳細は、 ページ下部の「定期購入の解約手順」をご覧ください。 解約手続きが、次回お届け予定日の10日前を過ぎてしまった場合、次々回お届け分からの解約になることがございます。 また、通常のお取引が困難であると弊社が判断した場合は、ご契約を解除させていただく場合がございます。
・クレジットの場合、ご注文完了時に決済されます。 ・Amazon Payの場合、ご注文完了時に決済されます。 ・代金引換の場合、商品配達時に配達員へ現金、クレジットカード、デビットカードのいずれかで代金をお支払いください。
ヤマト運輸のネコポスでのお届けになります。 ポスト投函できなかった場合は、 ご不在連絡票・ご連絡票 を投函し、お荷物を直営店(宅急便センター)に持ち帰ります。 ご不在連絡票・ご連絡票 の投函から7日以内に再配達依頼等のご連絡をいただけますようお願いします。 代金引換の場合は、宅急便(佐川急便)でのお届けになります。
ページトップへ